ファッションとお気に入り

ファッションやお気に入りの商品やニュースとか、ちょこちょことブログでご紹介しています!

2012年10月

秋口には、伸縮性のあるトップスが1枚あると便利ですよ。
10月のオススメは、エレガントなシルクコットン素材のプルオーバータイプです。

ハイネックで意匠は、流行のくしゅくしゅ襟のタイプがいいですね。スリーブの袖口は、豪華な6連の貝ボタンで、お洒落度をひとつ上のステージへアップしたいですね。カラーがたくさんあって、シルクコットン素材のプルオーバーは、1枚は所持しておきたいトップスです。

フィット&フレアー・デザインのロング丈ニットなどとあわせましょう!くしゅくしゅ襟がアクセントになって、エレガントスタイルのできあがりです。シルクコットンのタイトなシルエットは、ストレッチの効いたパンツやジーンズとのコーディネートの相性は抜群ですよ!

WEGO




GAL服の夢展望



もうすぐあっという間に寒くなりそう。いまから冬服の仕度でコートを用意したり、クローゼットも衣替えの季節。

今年アウターを買うなら、裏表をバイカラーにしたモダンなダブルフェイスのミディアムコートがわたしの一押しです。表地は冬らしく温かみのあるキャメル色に、裏地はモコモコ感のあるクリアーなホワイトがいいな~と思います。ミディアム丈の分、共布も同様にバイカラーのリボンベルトでアクセントをつけたいですね。

コートのインナーには、デコルテを綺麗にすっきり見せてくれる真っ白なタートルネックでシンプルに!せっかくのバイカラーを強調してくれる、定評のあるニッターのタートルニットを着たいな。

ボトムスは大人らしくセンタープレスしたスレンダーパンツでもいいし。ベーシックなネイビーやライトグレーだと、面白みがないから、冬らしく、温かみのあるツイードのラメ入りスカートもいいな。

わたしのクローゼットは、今から一足お先に冬支度です(o^∇^o)ノ

WEGO




GAL服の夢展望







このページのトップヘ