ブログネタ
アウトドアするなら何したい? に参加中!
アウトドアするなら、やっぱり登山に行ってみんなでキャンプです♪

もちろんその後は、バーベキュー!飯盒炊爨もいいですよね。
いま、流行りのおしゃれな「外ご飯」というやつですね!!
普段食べるお米より、自然の中で炊いた御飯は、また一味違う感じがします。

アウトドアシーズンで言うと、
冬の寒いのは苦手ですので、夏の山登りか、アウトドアがいいなぁ~
夏は野外フェスタやライブなどのイベントもたくさんあるので、好きな季節のひとつです。

登山着は、NORTH FACE(ノースフェイス)やpatagonia(パタゴニア)とかがお気に入りです。
街着と兼用にするなら、デザイン性の高いNORTH FACE(ノースフェイス)がおすすめです。
冬の雪山に登るなら、防寒性の高いpatagonia(パタゴニア)がおすすめです。

週末は快適な服装と靴で山登りがしたいですね☆