秋口には、伸縮性のあるトップスが1枚あると便利ですよ。
10月のオススメは、エレガントなシルクコットン素材のプルオーバータイプです。

ハイネックで意匠は、流行のくしゅくしゅ襟のタイプがいいですね。スリーブの袖口は、豪華な6連の貝ボタンで、お洒落度をひとつ上のステージへアップしたいですね。カラーがたくさんあって、シルクコットン素材のプルオーバーは、1枚は所持しておきたいトップスです。

フィット&フレアー・デザインのロング丈ニットなどとあわせましょう!くしゅくしゅ襟がアクセントになって、エレガントスタイルのできあがりです。シルクコットンのタイトなシルエットは、ストレッチの効いたパンツやジーンズとのコーディネートの相性は抜群ですよ!

WEGO




GAL服の夢展望