親戚の叔母さんの御下がりで、高級なコサック・コートをいただいちゃいました。

お衿・お袖口・裾下部に、上質な毛皮仕様になっているのが特徴的なデザインです。本物の毛皮だからとても高級感があってセレブになった気分です♪ 首元とお袖口のふわふわしたファーが肌にあたって、とても気持ちがいいです(☆゚∀゚) ハイウエストのベルトループで絞って着れるから、フロント、バック、サイド、どのアングルもとてもスマートな立ち姿です。

コサック・コートは、ロシアの民族調のユニフォームに由来するらしけど、リアルファーをあしらっているから豪華な装いです。ロシアの民族風の組紐飾り(ダッフル・コートのような)も特徴のひとつです。

デリケートで高級な毛皮を贅沢にあしらっているから、大事にしたいですね。

WEGO




GAL服の夢展望