WEGO(ウィゴー)は行く度に欲しい服がみつかる!
おしゃれするのがどんどん楽しくなるショップ☆

冬のボトムスとか、アウターとか、お友達と試着室でキセカエをしまくりました!ストリートテイストたっぷりのアメカジだから、色んなファッションコーディネートに挑戦するのが楽しくなるね!

スタジャンとかパーカーとかあれこれ、着せ替えをしていると、おしゃれのテンションも何気に上がっちゃいます!帽子とか、バックとか、ネックレスとか、小物もとってもカワイイです☆

ちなみに、ここの店員さんは、みんなファッション・センスの高いスタッフさんが多いから、いつもコーディネートのお手本にしています。お友達と流行りの双子コーデなんかもカワイイ

WEGO(ウィゴー)は服のお値段が安めで、通販もあるし!もっとおしゃれがしたくなる!そんなショップです。

WEGO